裏なんばのヤバいビルでヤバい肉を食らう【猟師直送 ジビエ料理 赤狼】

裏なんばのヤバいビルでヤバい肉を食らう【猟師直送 ジビエ料理 赤狼】

ジビエ料理とは猪や鹿など、野生動物の肉料理です。なんとなくお洒落なお店で食べるイメージですが、なんばのヤバい雰囲気のビル、味園ビルでワイルドに味わうと雰囲気最高ですのでおススメです。

なんば赤狼

大阪府大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル 2F

若い女の子1人で入ると五体満足で帰れなさそうな雰囲気の味園ビルの2Fにあります。

味園ビル、雰囲気はヤバいけど深入りしなければ大丈夫。赤狼は2Fの入り口付近にあるので比較的安全です。

店内は赤と黒のコントラストが映えるかっこいい雰囲気。味園ビルのテナントにしては広く、ソファー席もあってゆったりと過ごすことができます。

オーナー夫婦は現役ハンター!シンプルでワイルドなジビエ料理が食べられる

メニューはほぼ肉と酒のみ。女子供はサラダでも食ってろと言わんばかりのメニューですが、サラダすらありません。

ジビエ料理も基本、焼いた肉だけです。凝ったソースに絡めてとかを求める人は他に行ってください。

オーナー夫婦はハンターの資格を持っており、時々食材を自ら仕入れに行くそうです。

ジビエ料理を食べながら、狩猟の話を聞くのも楽しいですよ。

シンプルでワイルドなジビエ肉、最高!

今回は2人で鹿、猪、ダチョウを頂きました。シンプルに塩だけで味付けした肉は、肉本来の旨味が十分に味わえます。

この味にハマると豚肉とか牛肉とか物足りなくなりそう。

タイミングが良ければワニやヒグマ、トナカイやラクダも食べられる

今回は品切れで食べれませんでしたが、入荷のタイミングが良ければワニの腕、ヒグマ、トナカイ、ラクダなどが食べれる時もあるそうですよ。

なんば 赤狼

電話番号:06-4395-5829

営業時間:19:00〜翌3:00

定休日:無休

店舗の性質上、食べログみたいなサイトを参考にしてはいけません。最新の情報はTwitterで入手することをおすすめします。

コメントする